Entries



8/1Gv

ふつうにばりけとっぱされておとされたらしいですよω(゚ω゚)ω カパー

6/20のGv

4砦でした
あと書けっていわれたので書きます

神EMCのふぃお!!!!

これぐらいで許してやんよ!!!(`・ω・´)

5/30Gv

最後にv3で遊んでたらJのパラさんがきました

なんか話しててもだれもこなかったので、同時に割り始めたら割り負けました!

そんなGvでしたω(゚ω゚)ω カパー

4/30鎌倉

鎌倉に旅にいってきましたん(`・ω・´)

IMG_0158.jpg鎌倉駅から徒歩で長谷寺へ!!

IMG_0159.jpg中の庭がちょっと綺麗でした(*´ω`*)

IMG_0160.jpg藤のはなー

IMG_0163.jpg高いとこに上ったら遠くまで見えましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

IMG_0164.jpg本堂ぽいとこ?

IMG_0165.jpg貴重ななんかまわすやつー

IMG_0168.jpg弁天窟 天井低くて前のおじーちゃんが頭うってました;x;

IMG_0169.jpgはなー

IMG_0170.jpg和み地蔵さん 可愛すぎてないちゃうで

IMG_0173.jpgはなー2

IMG_0174.jpgすぐ近くにあったオルゴール館 きれいなオルゴールがいっぱいでした。。なんもかってないです(`・ω・´)

IMG_0175.jpg鎌倉大仏さん

このあと「大仏ハイキングコース」とかいう罰ゲームにいってきましたん。
獣道みたいなとこで人もほとんどいなく・・・ここって女の一人歩きとかやばいんじゃね?って感じでしたー
途中すれ違ったおばちゃんがあめちゃんくれましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

山道ぬけてお稲荷さんの裏手にでたけど省略して・・

IMG_0179.jpg八幡様ー

IMG_0180.jpg折れちゃった隠れ大銀杏(´・ω・`)

IMG_0183.jpg源氏池ー

二日目は大船駅でおりて北鎌倉散策~

IMG_0187.jpg円覚寺

IMG_0189.jpg入り口のとこー

IMG_0192.jpgお坊さんが鐘ついてました。みんなに写真撮られてて恥ずかしそうでした(`・ω・´)
あとここで瓦せんべい買いました(゚Д゚)ウマァー

IMG_0193.jpgたぶん貴重なとこ

IMG_0196.jpg梵鐘。。国宝らしいですヾ(゚ω゚o)

IMG_0197.jpg次は建長寺

そろそろ足が限界にきたころでした;s;ヒールない靴でよかったぬ(`・ω・´)

IMG_0199.jpgはなー3

IMG_0202.jpg足がくがくで手振れしてるけど菩薩様

IMG_0204.jpg髭はやした御釈迦様。。髭はえてるのはめずらしいとか(゚Д゚)ヤセスギジャー

IMG_0205.jpg池と庭


京都と似たような趣のある鎌倉ですが、京都よりも質素な感じがしますた(*´ω`*)
さすが幕府!京都とはちがうのだよ京都とは!!!!

拝観料もちょっと安かったし(o゚ω゚)ノ゙¥

はとさぶれ買って食べながらお土産さがしてたら、女子高生っぽいのがせんべいの試食勧められてました!!

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)<もっと前から自分もみてましたけどー 勧められてませんけどー!!

若いって得だね!( ^_ゝ^) そのうち勧められなくなるんだぜ!!!

次に関東いくときはひっそり有名じゃないとこに行こうとおもいます。。

4/25Gv

【訂正】4/25がGvでした 
大きい攻めがないみたいなので旧のどっかで遊んでました。

F2へ行こうとしたけど場所わからなかったので、LFさんに聞いたら
「ここはF4ですよ;x;」って教えてくれました。。

N4いこうとしたらN5指示がでたみたいで、TSさんと戦いました。
左守護いったらJさんがいっぱいいたらしいです。

TSさんいなくなったらSさんが来ました(´・ω・`)

危ないのでわってバリケだしました。

ほかのNにちょくちょくTSさん見かけたのでLKをTSさんのN4前においときました(`・ω・´)

V1がほしいというktyちゃんのわがままのためにV1行ったら先にFHさんがいたみたいでした。

それでもVがほしいとわがまま言うktyちゃんのためにV3行きました。

またTSさんがいました

V3確保して放置しすぎてたLKでN4の守護割りに行こうとしたらガディにふるぼっこされました;c;

あとVとってGv終了の時間でした。

GAさんの人数が増えてたみたいです。
SDさんのADSが痛かったです。
あとらふさまがいいところでいつも割ってくれやがってましたω(゚ω゚)ω カパー
*CommentList

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

♂キャラ

♀キャラ

