Entries

スポンサーサイト


結婚しました

友人が!!


結婚式1

イメージ画像

結婚式2


で、こんなものたちを食ってきました
結婚式3  結婚式4  結婚式5  結婚式6 

酒も飲んで、懐かしい顔ぶれもみて、正月以来の京都でしたがよかったでした。

おめでとう!!



で、正月にいった京都オフ・・・

おふ1 三十三間堂  
おふ2 清水寺仁王門
おふ5 天竜寺庭   
おふ4 竹林の道
おふ6 渡月橋     
おふ7 八坂神社
おふ3 四葉の八坂タクシー


七年間京都にいて四葉タクシー初見でした。いろいろつかれました。

京都が好きすぎるので、また暇を見つけてまったり行こうと八坂神社で誓いました。



*Comment

 

今頃京都オフのれぽ・・
  • posted by 黒揚羽 
  • URL 
  • 2009.03/09 00:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

♂キャラ

♀キャラ

