Entries



またもや

2012/12/12になっちゃったね。なつかしいね(*´ω`*)

るか日記

かいてもらった絵(`・ω・´)

るかじぷbyみゆんるかとかぴばらbyあるむんるかぷりbyぽちこさんるかだんさbyはむ


ω(゚ω゚)ωカパー
*CommentList

まさかの11/11を迎えてしまってた

らぐどあにでてきてびっくりやね

ROはインしてるけど狩りしてません。Gvもでてません。
知らない人ばっかり増えてます。いなくなったひともいるけどほとんどあったことない人です。
くすぃはあいかわらずクズなので安心しました。庭の狩りに参加できないと切れる人がいたと聞いて
ちょっと見てみたくなりました。きっとくすぃみたいな大きな中学生だったに違いありません。



友人の結婚式ばかりですが生きてます。
ω(゚ω゚)ω カパー

なつかしい

某ぶろぐみて、わけもわからず坂に並ばされたの思い出した

何年前になるかなぁ。。あのころが楽しかったなぁ


最近は神戸いったり京都いったり横浜いったり日光いったりしてました

ROもぼちぼちやってます

ω(゚ω゚)ω カパー

1.5倍おわり

生体とかいってました 前ほど混んでなかったです
棚は人そろわなくていけませんでした
狭間でうまうましました

あくびっちになりました
しゅらにもなりました
わんだらがちょっとあがりました
RKもちょっとあがりました

右サイドメニュー

最近の記事

ブログ内検索

♂キャラ

♀キャラ

